Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T31] コードギアス 反逆のルルーシュ stage20

イエス・ユア・ハイネス!

[T32] コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ戦役」

スザク、死なないで! 生きていてぇぇ――! 傀儡をたて中華連邦がキュウシュウに進行。 平定に向かったスザクだったが、ランスロットのエナジーが尽きる。 生を諦めたスザクにユーフェミアの叫ぶが届く――。 ユフィ×スザクのラブストーリー…なの?(笑) それともルル

[T33] コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ戦役」

孤島に流されたルルーシュ達、正体がバレながらもスザクはカレンとルルーシュはユフィとそれぞれ語らい時間を過ごす。翌日合流した四人でだったが、突然地面が陥没し落下、その先でルルーシュはガヴェインを奪い逃走するのであった・・・感想参ります。

[T34] コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話

『キュウシュウ戦役』「女神様に見えたんです・・・光り輝いていて」光輝く女神様を机の角で穢してたのかニーナwwwwww溜まりに溜まったオナニーナの性欲が、ついに爆発。ユフィとの貝合わせをちょっぴり期待したコー

[T35] (アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」

アニメディア 2007年 03月号 [雑誌]澤崎敦・・・かつて元枢木政権の官房長官であった男。澤崎は、フクオカ基地を占拠すると日本の独立を宣言。これには、黒の騎士団のメンバーの間にも動揺が広がっていた。しかし、ゼロは気づいていた、澤崎は中華連邦の傀儡に過ぎないと...

[T36] コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage20「キュウシュウ戦役」

 「共同作戦か、(ガウェインと)(ランスロットが)スザクとルルーシュが!」(ロイド/ラクシャータ/ユフィ) 前回第19話「神の島」の感想記事では130を超えるトラックバックを頂き、4400PV/WEEKあまりを達成できました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_...
トラックバックURL
http://barukiri.blog87.fc2.com/tb.php/88-2093f461
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ 戦役」

公式HPを覗くと続編決定の報せが。
やっぱ人気あるからなぁ。続いてくれるのは素直に嬉しい。

cg20-01.jpgcg20-02.jpgcg20-03.jpg
父殺しを自分から告白しまくるスザク。騎士を辞退までするクソ真面目ぶり。むせる。
ユフィの申し出に「ありがとう。その気持ちだけで充分だ(にっこり」で
サラっとかわすお気遣いの紳士。
裏があるならその後に「だからさっさと失せろ」と考えてるに違いない。
ゼロの東京に独立国建設を聞いた金髪の表情を見るに・・・
こいつ絶対勃ってるだろコレwww
以前シャーリーが机の間に落ちてた紙を見つけたけど、あれが日記の一部だったとは。
記憶消した意味ねぇぇぇぇ。また絡んで来るのか。
cg20-04.jpgcg20-05.jpgcg20-06.jpg
ジェットストライ・・フロートユニットのエネルギー消費が激しいって
ガウェインは飛びまくりでハドロン砲も撃ちまくりなのと大違い。
予備のエナジーフィラーとか持てないのか・・?
複座&C.Cのパイロットスーツキタコレ。精神コマンドも2人分だ。
そして告白&挿入歌&共闘キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
酒井ミキオはスクライドの時から好きだ。
「イエス、ユアハイネス」→モザイクカケラ。相変わらず上手い締めだ。
次回は学園祭かぁ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6件のトラックバック

[T31] コードギアス 反逆のルルーシュ stage20

イエス・ユア・ハイネス!

[T32] コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ戦役」

スザク、死なないで! 生きていてぇぇ――! 傀儡をたて中華連邦がキュウシュウに進行。 平定に向かったスザクだったが、ランスロットのエナジーが尽きる。 生を諦めたスザクにユーフェミアの叫ぶが届く――。 ユフィ×スザクのラブストーリー…なの?(笑) それともルル

[T33] コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ戦役」

孤島に流されたルルーシュ達、正体がバレながらもスザクはカレンとルルーシュはユフィとそれぞれ語らい時間を過ごす。翌日合流した四人でだったが、突然地面が陥没し落下、その先でルルーシュはガヴェインを奪い逃走するのであった・・・感想参ります。

[T34] コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話

『キュウシュウ戦役』「女神様に見えたんです・・・光り輝いていて」光輝く女神様を机の角で穢してたのかニーナwwwwww溜まりに溜まったオナニーナの性欲が、ついに爆発。ユフィとの貝合わせをちょっぴり期待したコー

[T35] (アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」

アニメディア 2007年 03月号 [雑誌]澤崎敦・・・かつて元枢木政権の官房長官であった男。澤崎は、フクオカ基地を占拠すると日本の独立を宣言。これには、黒の騎士団のメンバーの間にも動揺が広がっていた。しかし、ゼロは気づいていた、澤崎は中華連邦の傀儡に過ぎないと...

[T36] コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage20「キュウシュウ戦役」

 「共同作戦か、(ガウェインと)(ランスロットが)スザクとルルーシュが!」(ロイド/ラクシャータ/ユフィ) 前回第19話「神の島」の感想記事では130を超えるトラックバックを頂き、4400PV/WEEKあまりを達成できました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_...
トラックバックURL
http://barukiri.blog87.fc2.com/tb.php/88-2093f461
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ばるきり

Author:ばるきり
生年月日:S58.3.16
生息地:兵庫県
職業:リーマン
趣味:ゲーム

最近の記事

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アマゾン商品検索

応援バナー

フリーエリア3

