Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T21] コードギアス 反逆のルルーシュ stage19

生 き ろ !

[T22] コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage19「神の島」

 「生きろ!」(ルルーシュ) 前回第18話「枢木スザクに命じる」の感想記事では130を超えるトラックバックを頂き、4200PV/WEEKあまりを達成できました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想記事は管理人在住地域の放映日(金曜深夜)以降に...

[T23] コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」

僕は知っているんだ、間違ったやり方で得た結果が何を残すか――。 創世の秘密の眠る島――。 そこにスザクやルルたちが残されたのは、神の気まぐれか。 偶然ではなく必然。何者かの意思が働いたのか。 なんだか超展開です(笑) 某種の超監督が書いたのかスタッフロールを

[T24] コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」

黒の騎士団の再編成、スザクの騎士就任・・・スザクの暗殺を提案されるも拒否をしたルルーシュは、スザクを罠にはめ説得をするが失敗、やむおえずギアスをかけようとしたその時シュナイゼルの艦から攻撃を受けてしまい・・・感想参ります。

[T29] (アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」

アニメディア 2007年 03月号 [雑誌]そこは何もない島だった・・・。ひとまず水場を確保するためスザクは歩き出す。一方のルルーシュも、スザクと同じくここ神根島へと流れ着いていた。そして、そこでユーフェミアと出会う・・・。
トラックバックURL
http://barukiri.blog87.fc2.com/tb.php/81-3bb670e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」

cg19-01.jpgcg19-02.jpgcg19-03.jpg
あの状況から4人がどうやって別の島に流されたかは良く分からないけど・・
奇妙な組み合わせで始まる無人島生活。カレンもユフィもスッポンポンww
知識だけで体力の無いルルはサバイバルにはやはり不向き。
中世からの罠にアレンジを加えるチャンスって何だよww
一方のスザクは濱口ばりの「獲ったどーーーー!!」を披露する逞しさ。
「生きろ」というギアスをかけれらたスザクはこの先に自己犠牲をやめて自分本位の
生き方をするようになるのだろうか。

一体C.Cや皇帝は誰と会話しているのか・・。
cg19-04.jpgcg19-05.jpgcg19-06.jpg
シュナイゼルはオープニングの表情から高飛車で高圧的なイメージがあったものの
その実、何という紳士的な物腰。PAPUWAのキンタロー並にお気遣いの紳士。
でも何か裏があるんじゃないの~?と疑ってしまう。
バッタリ出逢う4人。ユフィも面と向かってバカにされると流石に怒るんだなw
ルルのギアスに反応してか地面が崩れるところで映っていた微笑む子供は一体・・。
結果的にドサクサでネコ耳型試作ナイトメア・ガウェインを強奪しブーンのポーズで
空を飛んで脱出に成功したルル&カレン。⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
この後はラクシャータが改良してゼロ専用機になるのだろうか?
次回はランスロットもエールストライカー(違)で空を飛ぶ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5件のトラックバック

[T21] コードギアス 反逆のルルーシュ stage19

生 き ろ !

[T22] コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage19「神の島」

 「生きろ!」(ルルーシュ) 前回第18話「枢木スザクに命じる」の感想記事では130を超えるトラックバックを頂き、4200PV/WEEKあまりを達成できました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想記事は管理人在住地域の放映日(金曜深夜)以降に...

[T23] コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」

僕は知っているんだ、間違ったやり方で得た結果が何を残すか――。 創世の秘密の眠る島――。 そこにスザクやルルたちが残されたのは、神の気まぐれか。 偶然ではなく必然。何者かの意思が働いたのか。 なんだか超展開です(笑) 某種の超監督が書いたのかスタッフロールを

[T24] コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」

黒の騎士団の再編成、スザクの騎士就任・・・スザクの暗殺を提案されるも拒否をしたルルーシュは、スザクを罠にはめ説得をするが失敗、やむおえずギアスをかけようとしたその時シュナイゼルの艦から攻撃を受けてしまい・・・感想参ります。

[T29] (アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」

アニメディア 2007年 03月号 [雑誌]そこは何もない島だった・・・。ひとまず水場を確保するためスザクは歩き出す。一方のルルーシュも、スザクと同じくここ神根島へと流れ着いていた。そして、そこでユーフェミアと出会う・・・。
トラックバックURL
http://barukiri.blog87.fc2.com/tb.php/81-3bb670e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ばるきり

Author:ばるきり
生年月日:S58.3.16
生息地:兵庫県
職業:リーマン
趣味:ゲーム

最近の記事

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アマゾン商品検索

応援バナー

フリーエリア3

