Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T28] エスタック イブ(エスエス)

「エスタック イブ(エスエス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年3月5日収集分= ...
トラックバックURL
http://barukiri.blog87.fc2.com/tb.php/75-5cf6e62f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

らめぇぇぇぇぇ

あ、更新してない。
最近は体調不良に花粉症のコンボでヘロヘロです。
何か腹の調子が悪くてずーっと水っぽいんですよ。水。
花粉症はエスタックイブで何とか収まってる感じですが、一度クシャミが出ると
鼻水が止まらなくなるんで無理矢理クシャミを止めてます。
ふぇ・・ふぇ・・ふぇ・・グッオガガガ・・・ゲフンゲフンって。
で、エスタックイブは飲んだ後に眠気が出ちゃうので朝・昼は飲めず夜専用。
食後に飲んだらスリーピングビューティー。
ゲームやる前にフォーリンベッド。テイルズが進まない・・。
もともとモチベーション自体が低いんですけどね。
プレイ済みのゲームをやるとやっぱりこうなっちゃうのかなー。
というよりは最近は本当に面白いと思うゲームでないとすぐ投げてしまう事がほとんど。
ブリーチもあんまりやってなかったり。
買ってちょっとやって即売り。買ってやらずに即売り。無駄に金と時間を浪費してます。
卒業か?ゲーム卒業のお年頃なのか?(来月24歳
悔しいっ・・でも買っちゃう・・。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T28] エスタック イブ(エスエス)

「エスタック イブ(エスエス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年3月5日収集分= ...
トラックバックURL
http://barukiri.blog87.fc2.com/tb.php/75-5cf6e62f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ばるきり

Author:ばるきり
生年月日:S58.3.16
生息地:兵庫県
職業:リーマン
趣味:ゲーム

最近の記事

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アマゾン商品検索

応援バナー

フリーエリア3

