Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://barukiri.blog87.fc2.com/tb.php/7-524bb284
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2007年 初出勤

今日は会社の初出でした。午前中だけでしたけどね。
つかもう休みにしてくれてもいいじゃん・・月曜も仕事なんだから。。
半ドンだと時間の進み方がハンパなく遅く感じるから不思議。
定時過ぎるとハンパなく早く感じるし。
どっかのスタンド使いの仕業かと。

帰りにゲーム屋に寄って連ザ2買いました。
重度のガノタなのでVSシリーズは全作プレイしてますが
連ザ2はゲーセンでも未プレイでした。
連ザ1はアーケードモードしかなくて飽きるのが早かったけど
今作はPLUSモードが入りかなりのボリュームとの事で楽しみです。
福袋売れ残ってたけど、ファミコンとスーファミの袋だったので
スルー。

その後コンビニに寄ってファミ通を購入。
以前は立ち読みで済ませていましたが、今は毎週買ってます。

後はガソリン入れてタバコ買って帰宅。
おそらく明日は一歩も外に出ないでしょう!
THE・HIKIKOMORI

renza2.jpg
戦利品




0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://barukiri.blog87.fc2.com/tb.php/7-524bb284
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ばるきり

Author:ばるきり
生年月日:S58.3.16
生息地:兵庫県
職業:リーマン
趣味:ゲーム

最近の記事

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アマゾン商品検索

応援バナー

フリーエリア3

