Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://barukiri.blog87.fc2.com/tb.php/56-e25edb6e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ルミナスアーク-02

セーブ忘れという失敗を乗り越え9章に突入。
最初はやり難かった操作にも大分慣れました。
予想通りヒースが抜けたものの、新たにサキとニコラが加入し賑やかになりました。
各町の図書館で見ることが出来る資料を読むと、結構細かい設定が付けられてるようで。
各キャラの現状とここまでの使用感想は下記のような感じです。

アルフ Lv19
死にまくり状態が続いたがようやく主人公らしい活躍が出来るように。
能力は平均的だが、銃が使えるので近接が届かなくても先制も可能。
フラッシュドライブのバーストラッシュはマヒ効果がありボス戦に便利。

テオ Lv18
移動力が低いが弓の射程が広いので問題は無い。
防御力が低いので突出すると危機に陥り易いがスキルの応急手当で自己回復が可能。

レオン Lv19
HP、攻撃力が高く非常に頼れる存在。
開始時に敵との距離が離れているならスキルのチャージを使用し、攻撃力を上げて一気に
切り込める。声が藤原氏だから余計に強く感じる。

セシル Lv13
移動力が3しかなく、ほとんど回復要員としてしか使用していない為に他キャラとの
レベル差がひらいてしまった・・。
攻撃魔法もあるが、やはり打たれ弱いので後方支援に徹するのが吉。

サキ Lv20
スピードが高く、更にスキルでスピードを上げる事が出来るので攻撃の機会が多い。
攻撃力自体はそこそこだが、通常が2マス攻撃だし遠距離用スキルもあるので
積極的に前線で立ち回れる。

ニコラ LV17
HPが低めで移動力も3しかないが、何とか弓の射程でカバー。
小範囲の味方の攻撃力や防御力を上げる非常に便利なスキルを持っているので
援護役として優秀。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://barukiri.blog87.fc2.com/tb.php/56-e25edb6e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ばるきり

Author:ばるきり
生年月日:S58.3.16
生息地:兵庫県
職業:リーマン
趣味:ゲーム

最近の記事

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アマゾン商品検索

応援バナー

フリーエリア3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。