Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://barukiri.blog87.fc2.com/tb.php/53-69059eac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

BLEACH -ブリーチ- 第114話 「再会、一護とルキアと死神たち」

来た来た天鎖斬月。卍解の中ではこれが一番好きかも知れない。
bleach114-01.jpgbleach114-02.jpgbleach114-03.jpg
卍解した一護はヤミーを圧倒!って何で腕以外に外傷がないんだよ!
「まだ立ってられるのかよ」ってそりゃ汚れ一つねーんだから当然だろ!!台無しだよ・・。
逆に一護と織姫は口から液体ブチ撒けてるしw
アニメ版では虚一護の声が度々挟まれるんですな。「代われ!」とか。
前話に続いて正直微妙な演出だと思います。黙ってる方が怖いし。
動けなくなった一護にヤミーが止めを刺そうとした時、裏原と夜一が参上。
こいつらの実力がどれくらいの位置なのか正直良く分からない。インフレ万歳!

bleach114-04.jpgbleach114-05.jpgbleach114-06.jpg
食事シーン長いよw 2分くらいあったんじゃないか。ぬいぐるみがおかわり渡すのはちょっとワラタ。
何はともあれパンツ!パンツ!正面から下さい!
死神達が現世に到着。こいつらの廊下での会話が楽しそうで良かったなぁ。
引率の日番谷もこの面子だと苦労するよなぁ。
ルキアとの再会もバウント編があったから感動半分って感じです。
「久しぶりだな」ってあれからどれくらいの期間が空いてるんだろうか。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://barukiri.blog87.fc2.com/tb.php/53-69059eac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ばるきり

Author:ばるきり
生年月日:S58.3.16
生息地:兵庫県
職業:リーマン
趣味:ゲーム

最近の記事

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アマゾン商品検索

応援バナー

フリーエリア3

