Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://barukiri.blog87.fc2.com/tb.php/48-71827c65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

我欲求不満也

んんんん~~~やるゲームがないと何か性欲を持て余す。
休みの今日はゲームセンターCXのDVDばっかり見てました。
有野課長は偉い。一日にあんなにゲームやったら狂いますよ普通。
やられてもやられてもコンテニューしてエンディングを目指す姿勢は素晴らしい。
ってか最近、自分がやるより他人のプレイを見てる方が面白いんですよね。
他人のゲームプレイ日記読んだり。

さー、我が脳髄の空腹を満たす為の近々発売予定のゲームは・・・
PS2はひぐらしのなく頃に祭
DSはルミナスアークBLEACH 2ndスパロボW
PSPはテイルズオブデスティニー2
これくらいかなぁ。この中では8日発売で一番早いルミナスアークですが
最近までノーチェックでした。ファミ通や公式みたらキャラが可愛くてイイ感じなので
急遽、購入対象に捻じ込みました。ボイスがかなり入ってるみたいで驚き。
ひぐらしは漫画版をちょくちょくと読んでるけどゲームでやってみたいので。
他3作品はシリーズファンって事で対象に。
BLEACHは前作がかなり面白かったから今回も期待してます。
TOD2は戦闘のモッサリッシュが本当なら購入見送りも有り得ますね。PS2版プレイ済だし。
スパロボWはPS2のオリジェネが発売延期になって残念な所に割り込んで来たメシアですな。
プロモで凱兄ちゃんのテンションの高さがw



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://barukiri.blog87.fc2.com/tb.php/48-71827c65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ばるきり

Author:ばるきり
生年月日:S58.3.16
生息地:兵庫県
職業:リーマン
趣味:ゲーム

最近の記事

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アマゾン商品検索

応援バナー

フリーエリア3

