Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://barukiri.blog87.fc2.com/tb.php/30-44f43c08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バカだな、また休んだのか

というわけで今日は会社休みました。ぶっちゃけサボ(ry
何か喉の奥から油ぎった物体が出そうな感じで気分が悪い・・。
でもコイケヤのポテトチップス・リッチコンソメ味を平らげてもっと気分悪い。(何で食うねん
人間なら誰しもが恐れるブラックマンデー。朝からダラダラする優越感と引き換えに
俺の有休は残り2日となった。残弾がリロードされるのは4月1日。所謂ひとつのチェックメイト。
まぁ散らかってたデータの整理が進んだので良しとしよう。
昼くらいからゲーム系のブログを色々と検索して見回ってましたが、どうやら今旬のゲームは
DSの世界樹の迷宮のようですね。ファミ通でもゴールド殿堂入りしてましたな。
マッピング、潜る、戦闘の戦略など結構面白そう。キャラも可愛らしくて良い。
プレイ日記を読み歩くとみんな絶賛してますねぇ。でも全滅することも多いようで。
そこがいいのかな?トライ&エラーを繰り返して少しづつ進むっていう所が。
やりたくてもDS持ってNEEEE~。
前に旧DSを売ってユグドラユニオンとDSLiteを同時購入したけど、挫折して両方売却したという
経歴があるので・・。あ゙~~、でも週末DSLiteとセカキュー同時購入してる俺がいるかも。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://barukiri.blog87.fc2.com/tb.php/30-44f43c08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ばるきり

Author:ばるきり
生年月日:S58.3.16
生息地:兵庫県
職業:リーマン
趣味:ゲーム

最近の記事

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アマゾン商品検索

応援バナー

フリーエリア3

