Entries



-件のコメント

[C1]

こんばんは、はじめまして。
TB送ってくださりどうもでした~と言いたいところですが、何やら慣れずに記事を消してしまわれたようで・・・まぁ宜しければこれに懲りずにまたの機会にでも送って下さいね。
ではでは失礼致します。
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : えみえみ
  • URL
  • 編集

[C2]

はじめまして。
そしてごめんなさい、えみえみさん。
記事消したり文字ズレてたりで管理が甘いですが
次また送らせていただきます。
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : ばるきり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://barukiri.blog87.fc2.com/tb.php/29-ff5824e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

奴は行っちまったのさ

おおおお、やっちまった。トラックバックがどういう物か調べつつブログ弄くってたら
コードギアス14話の記事消しちまった~。。(´Д`υ)まぁいいや。
でも3件くらい送信しちゃった方、ごめんなさい。
昨日の仕事帰りにゲーム屋寄ったら連ザⅡとかの買取価格がまだ結構高かったので
「よし!下がる前に売ろう!」って事で中途半端にプレイ中の3本を今日売却。早えぇ。
これでうちのPSPはただの箱になってしまった。テイルズオブデスティニー2までは冬眠させておこう。シャイニングフォース・イクサ買おうかとも思ったんだけど、色々ネット見てるとどうにも踏ん切りが
付かないのでとりあえず見送った。来週出るGTAはどうだろうなぁ。
プラモも熱が下がって見送った。ってか数年前に作ったZZを変形させただけで満足した。
ほんと金を使わないな俺は・・。また今日もダラダラと過ごして一日が終わっちゃうよ。

ZZ.jpg
ずっとGフォートレス形態で放置されてホコリまみれになっていた彼。
相方のZガンダムは机の裏に落ちて回収不能つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

テイルズ オブ デスティニー2 特典 ドラマチックDVD - ピーチグミ篇-付き テイルズ オブ デスティニー2 特典 ドラマチックDVD - ピーチグミ篇-付き
Sony PSP (2007/02/15)
ナムコ

この商品の詳細を見る

2件のコメント

[C1]

こんばんは、はじめまして。
TB送ってくださりどうもでした~と言いたいところですが、何やら慣れずに記事を消してしまわれたようで・・・まぁ宜しければこれに懲りずにまたの機会にでも送って下さいね。
ではでは失礼致します。
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : えみえみ
  • URL
  • 編集

[C2]

はじめまして。
そしてごめんなさい、えみえみさん。
記事消したり文字ズレてたりで管理が甘いですが
次また送らせていただきます。
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : ばるきり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://barukiri.blog87.fc2.com/tb.php/29-ff5824e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ばるきり

Author:ばるきり
生年月日:S58.3.16
生息地:兵庫県
職業:リーマン
趣味:ゲーム

最近の記事

アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アマゾン商品検索

応援バナー

フリーエリア3

