Entries



-件のコメント

[C7] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-02-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C9] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-06-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C10] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C11] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-17
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://barukiri.blog87.fc2.com/tb.php/248-a1528be7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おいいいいいいいい!

また一ヶ月も経ってやがる!どういう事だ!
俺は何をやっていた!今日でGW終わっちまうぞ!

とりあえずスパロボKはクリア済。
ボリューム的にはやや物足りなかったかなぁ。
ストフリとダンの強さが神懸ってた。雑魚は単騎殲滅できるレベル。
2周目は・・・今はいいや。

昨日までは友達に借りたGOD OF WAR2をずーっとやってた。
序盤は爽快感あったけど、次第に敵が硬くなったり仰け反らなくなったり、
ボス戦中にも仕掛け解いたりしないといけないわでストレスが・・・。
総合的には面白かったけど。オマケモードは・・・もういいや。

あと何だ・・・ファイアーエムブレム封印の剣の2周目だ。
今度は外伝全部いってステージ全部出そうと思ったのに21章でツァイス死んだまま
クリアーしてセーブしちった。もうやる気出ねぇよ。
やっぱルトガーとクラリーネの性能は鬼ね、パネェわ。
シャニーの力がクラスチェンジまでに2回くらいしか上がらなかったのは何かの呪いか?

あーどうしよっかなー、烈火の剣やるか積んでるルミナスアーク2やるか・・・。
ってテイルズオブハーツも途中だった。もうコンボとか忘れてるよ・・。

4件のコメント

[C7] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-02-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C9] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-06-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C10] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C11] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-17
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://barukiri.blog87.fc2.com/tb.php/248-a1528be7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ばるきり

Author:ばるきり
生年月日:S58.3.16
生息地:兵庫県
職業:リーマン
趣味:ゲーム

最近の記事

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アマゾン商品検索

応援バナー

フリーエリア3

