Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T82] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-21
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://barukiri.blog87.fc2.com/tb.php/247-de7297eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スーパーロボット大戦Kプレイ中

発売日に買ったスパロボKをチマチマとプレイ中。現在、15話終了。
未見の作品が多いけど、今はyoutubeやニコニコでオープニングとか見れるからイイよね。
スパロボWからさらにアニメーションがパワーアップしてるな。でも人間のおっぱいは揺れませんね。
システム回りもサクサクプレイが可能なように調整されてる。
ただスキルや特殊能力は検索でしか効果が見れないのはちょっと不便かな。
難易度は、まぁ易しめ?

ガン×ソードはリアルタイムで全話視聴しててハマったのでお気に入りにも設定した。
いやー、ダン強えぇ強えぇ。無消費の大刀投げに燃費の良い大刀と大刀連続攻撃。
目下撃墜数トップはヴァン。
20090321014528.jpg
童貞なのにな!


20090325001659.jpg20090325001256.jpg20090325012915.jpg
デス種関係は序盤が削られてるなー。
まぁスパロボZでそこら辺はやったばっかりだし問題ないか。
アウルは出番すら無しw 連合3バカの機体が出てもVPS装甲に辟易するからこれは良かった。
その代わりハイネさんが生存しとるw フリーダム撃墜時にzips流れるわ、そこは笑う所出るわウヒャホーイ。
ルナマリアの顔グラがあんまり可愛くないのがなぁ~・・・。


20090325013517.jpg
ゴーダンナーは見てないんだけどルウタンほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ということで出撃できるようになったら育ててみようと思う。



20090322005515.jpg
何か序盤から出てるこいつの不憫さに泣けてくるw
原作でもこんな感じ?


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T82] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-21
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://barukiri.blog87.fc2.com/tb.php/247-de7297eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ばるきり

Author:ばるきり
生年月日:S58.3.16
生息地:兵庫県
職業:リーマン
趣味:ゲーム

最近の記事

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アマゾン商品検索

応援バナー

フリーエリア3

