Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://barukiri.blog87.fc2.com/tb.php/236-89a611a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣 クリアー

先日買ったDSのファイアーエムブレムをクリアー。
難易度はノーマルで20時間程かかった。
FEシリーズは未経験だったけどチュートリアルが親切で分かり易かった。
敵攻撃範囲表示とか敵ターンスキップとかも便利でプレイが快適。
しかし後半は敵の嫌らしい配置や増援のおかげで結構な数の仲間が離脱してしまった。
終章に至っては特攻プレイしたので生き残ったのはマルス、ハーディン、マリアの3名w
ずっとニコニコ動画の【実況プレイ】ファイアーエムブレム 烈火の剣を流しながらプレイしてたら
レベルアップの瞬間がカブったりして面白かったw
こっちも「お願いします!力!力!」とか言ったりねw
なかなか面白かったんで機会があったらGBA版とかもプレイしてみようかな。
ミクロでやったらのめり込めそうな予感。

何気に写真を撮ってたんでアップしておこう。
しかし俺のケータイのカメラはホント使えねぇ。何回撮り直したか分からん。
fm01.jpg
大事なことなので2回言う爺さん。

fm02.jpg
城の入口塞いでアーマー無双。いやアーマーレイプ。

fm03.jpg
ゴールドセイントが使う技みたいだと思った。

fm04.jpg
終盤でビッグボスが仲間に。でも23章で死んだー。

fm05.jpg
多くの犠牲を払ってついにラスボス撃破。結局ファルシオン頼み。
しかし俺の嫁シーダを殺られたのは残念だった。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://barukiri.blog87.fc2.com/tb.php/236-89a611a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ばるきり

Author:ばるきり
生年月日:S58.3.16
生息地:兵庫県
職業:リーマン
趣味:ゲーム

最近の記事

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アマゾン商品検索

応援バナー

フリーエリア3

