Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://barukiri.blog87.fc2.com/tb.php/233-742340b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お犬様~

親戚の家に行ったら犬がいた!いや、お犬様がいらっしゃった!!
20080812195823.jpg20080812195905.jpg
左がオス、右がメス。どっちもダックスフントだけど同じ種類ではないらしい。
家に入るやいなやティガレックスばりの咆哮の嵐×2。五月蝿すぎるのでケイジに拘束。
10分くらい放置したら大人しくなったんでケイジから出したがやはり初めて見る人間に警戒して
いるようで全く寄ってこない。
しかし30分後・・・

20080812205723.jpg
完全服従のポーズ。
はやっ!服従はやっ!存外オスは御し易い。
膝の上に乗って甘えてくるしベロベロ舐められるしグッチョグチョ。かわいいなぁ~。
でもメスはほとんどこっちに寄って来なかった。警戒心が強いな。
あれ、これモザイクいらないよね?

しかし盆休みに入って3日目だというのにやってるのはニコ動めぐりと昼寝だけとは・・・
寒い時代だと思わんか?

【実況プレイ】ファイアーエムブレム 烈火の剣
無駄にテンションの高いうp主の実況が面白いw
「うるせぇうるせぇ!」「お願いします!」「ホイミ!」など名セリフ多し。
何か自分もプレイしたくなってくるから不思議。

The Immortalの実況っぽいプレイ動画
笑い声が素敵なうp主。再生数もコメント数も物凄い。
戦闘の乳酸システムが面白すぎw
こんな頭がおかしくなりそうな理不尽ゲームを良くクリアーしたもんだ・・。
他にも死亡率の高い洋ゲーをいくつか実況プレイされててそちらも面白い。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://barukiri.blog87.fc2.com/tb.php/233-742340b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ばるきり

Author:ばるきり
生年月日:S58.3.16
生息地:兵庫県
職業:リーマン
趣味:ゲーム

最近の記事

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アマゾン商品検索

応援バナー

フリーエリア3

