Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T77] 機動戦士ガンダム00 第2話「ガンダムマイスター」 感想

 この世界に神はいませんが、鬼神のごとき強さを持ったパイロットは存在するのかも。パン職人の道を極めし者、その名はマイスターはん・・・。そんな機動戦士ガンダム00の第...

[T78] 機動戦士ガンダム00 第02話 ガンダムマイスター

前回までのあらすじ付き☆

[T79] 機動戦士ガンダム00 第2話 「ガンダムマイスター」

”これが、ガンダムマイスターだ――”終わらない戦いの根絶…。ソレスタルビーイングは世界に宣戦布告した。紛争地域に下りた刹那。今度は、かつて救われたガンダムの乗り手として…。刹那の前に、グラハム登場!

[T80] (アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第2話 「ガンダムマイスター」

機動戦士ガンダム00 2008年カレンダー突如現われた、私設武装組織・ソレスタルビーイング。このニュースを世界は大きな衝撃を持って受け止めた。そして、始まるガンダムによる紛争行為への武力介入。その時、時代が動いた・・・。

[T81] 機動戦士ガンダム00(ダブルオー)/感想/第02話「ガンダムマイスター」

 「俺がガンダムだ」(刹那・F・セイエイ) 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』の、第02話「ガンダムマイスター」の感想です。
トラックバックURL
http://barukiri.blog87.fc2.com/tb.php/206-5cca52b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム00 第02話 「ガンダムマイスター」

G00-02-01.jpgG00-02-02.jpgG00-02-03.jpg
G00-02-04.jpgG00-02-05.jpgG00-02-06.jpg
軌道エレベータ脆そう。ミサイル一発で折れそう。
ソレスタルビーイングの武力介入宣言に対する各勢力の反応だけど、
訳のわからん奴らだが㌧でもない兵器を持ってるから無視できねーって感じ。そらそうよ。
で、お嬢様は毎回コスプレで登場すんの?期待していいんですね?

G00-02-07.jpgG00-02-08.jpgG00-02-09.jpg
G00-02-010.jpgG00-02-011.jpgG00-02-012.jpg
「俺がガンダムだ」
「何言ってんだ?」
いや、全くその通り。いきなり何を口走ってんだよ主人公。
しかもチームワークもクソもなく個別に戦闘開始。
「我々の間にチームプレイなどという都合の良い言い訳は存在せん。
あるとすればスタンドプレーから生じるチームワークだけだ」になっていくのか。
しかし4機ともエネルギー無限な上に飛べるってトンデモ技術すぎるぜー。
紛争やってるシーンなんかフロントミッションかとオモタ。
アレに比べりゃガンダムは死神にしか見えん。
シールド付いて防御もバッチリなエクシア。回避は何とハロがやってくれるデュナメス。
ウェポンコンテナと変形を披露したキュリオス。GNバリアで無傷っぷりをアピールしたヴァーチェ。
誰が勝てんの?って感じだが・・。
とりあえず戦闘を終え帰投中の刹那きゅんにグラハムの駆るフラッグが接近。
そして愛の告白。これはもう腐女子の脳内ではえらいことになってるはず。
機体性能差は歴然だが、シャアよろしくエクシアを追い詰めるのか?


G00-02-013.jpg
シャアアイニングゥゥゥ・フィンガァァァァ!!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5件のトラックバック

[T77] 機動戦士ガンダム00 第2話「ガンダムマイスター」 感想

 この世界に神はいませんが、鬼神のごとき強さを持ったパイロットは存在するのかも。パン職人の道を極めし者、その名はマイスターはん・・・。そんな機動戦士ガンダム00の第...

[T78] 機動戦士ガンダム00 第02話 ガンダムマイスター

前回までのあらすじ付き☆

[T79] 機動戦士ガンダム00 第2話 「ガンダムマイスター」

”これが、ガンダムマイスターだ――”終わらない戦いの根絶…。ソレスタルビーイングは世界に宣戦布告した。紛争地域に下りた刹那。今度は、かつて救われたガンダムの乗り手として…。刹那の前に、グラハム登場!

[T80] (アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第2話 「ガンダムマイスター」

機動戦士ガンダム00 2008年カレンダー突如現われた、私設武装組織・ソレスタルビーイング。このニュースを世界は大きな衝撃を持って受け止めた。そして、始まるガンダムによる紛争行為への武力介入。その時、時代が動いた・・・。

[T81] 機動戦士ガンダム00(ダブルオー)/感想/第02話「ガンダムマイスター」

 「俺がガンダムだ」(刹那・F・セイエイ) 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』の、第02話「ガンダムマイスター」の感想です。
トラックバックURL
http://barukiri.blog87.fc2.com/tb.php/206-5cca52b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ばるきり

Author:ばるきり
生年月日:S58.3.16
生息地:兵庫県
職業:リーマン
趣味:ゲーム

最近の記事

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アマゾン商品検索

応援バナー

フリーエリア3

