Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T71] モンスターハンターp 攻略

今日もあっちこっちとモンスター・ハンター・ポータブル2nd ワザップを探してネットをウロウロと徘徊してました。我ながらよく飽きないと感心します。でもいいんです。今ではすっかり、モンスター・ハンター・ポータブル2nd ワザップの虜ですから(笑)。モンスターハンター
トラックバックURL
http://barukiri.blog87.fc2.com/tb.php/202-94943018
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

モンスターハンターP 2nd-09

ま~た更新サボっちまった。
どうも残業の減少や休日出勤がなくなって身体は楽になってるはずなんだけど
妙にダルイ。昼寝しまくりで気付けば日曜ももう終わり。
A.C.E3が発売になったけど、どうも購入する気が冷めて未購入。
何だろうな~、この楽しみにしてたソフトがいよいよ発売になったのに、途端に
欲しくなくなるっていう感覚は。不思議不思議不思議劇場です。

ラオシャンロンやラージャンと戦えるかと思ったら村クエストに出たモンスターを
各2匹以上狩る必要があるってんで、ナナやらテオやらオオナズチやらをチクチク討伐。
後はクシャルダオラ1体で終わり。集会所も少しずつ進行させて行こう。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T71] モンスターハンターp 攻略

今日もあっちこっちとモンスター・ハンター・ポータブル2nd ワザップを探してネットをウロウロと徘徊してました。我ながらよく飽きないと感心します。でもいいんです。今ではすっかり、モンスター・ハンター・ポータブル2nd ワザップの虜ですから(笑)。モンスターハンター
トラックバックURL
http://barukiri.blog87.fc2.com/tb.php/202-94943018
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ばるきり

Author:ばるきり
生年月日:S58.3.16
生息地:兵庫県
職業:リーマン
趣味:ゲーム

最近の記事

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アマゾン商品検索

応援バナー

フリーエリア3

