Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://barukiri.blog87.fc2.com/tb.php/2-12dad591
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プレイ中のゲーム

現在プレイ中のゲームですが
目下、PS2よりもPSPが絶賛稼動中です。
・テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー
・METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS
この2本をやってます。

テイルズはシリーズのファンなので買いましたが
携帯機にしては中々頑張ってますな。
レベル40の魔法剣士でまだ1周目クリアーしてませんが・・。
メタルギアのせいでしばらくプレイしないかもw

tow
レベルが上がらない・・

メタルギアもPS版からのファンなので最近購入。
現在、マラリアの治療薬を求めて研究所へ行くところ。
最初は操作とカメラワークに戸惑ったものの、慣れれば据え置き機と
大差ない感覚で遊べますね。PSPスゴス。
ノーマルで開始したけど難易度もなかなかの物で歯応えあります。
仲間集めもTANOSHII。

ops
携帯機でも凛々しい

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://barukiri.blog87.fc2.com/tb.php/2-12dad591
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ばるきり

Author:ばるきり
生年月日:S58.3.16
生息地:兵庫県
職業:リーマン
趣味:ゲーム

最近の記事

アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アマゾン商品検索

応援バナー

フリーエリア3

