Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://barukiri.blog87.fc2.com/tb.php/195-9c07aa93
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

モンスターハンターP 2nd-02

狩っても狩っても狩りきれNEEEE!!!
ってCMでやってたようにまだまだ序盤なのにしんどいゲームだコレは。
モンスターを倒して素材を剥ぎ取ったり、採掘や収集をしたり、ポッケ農場で素材回収したり、
非常にストイックな作業だけど、気付けば時間がアッという間に過ぎてしまった。
ってか盆休みも明日で終わりじゃねーか・・・昼寝と狩り以外なにもしてねーぞ・・・。

何とか村長クエスト星3までクリアー。
緊急のドドブランゴなんかよりガノトトスに苦戦しまくり。
水中にいる時間が長くなかなか攻撃のチャンスが得られず時間切れになったり、
音爆弾で引き摺り出して足元でザクザク攻撃しても強烈な体当たりがほとんど回避できず、
何回やってもガノトトスがー倒せーないよーって感じで進退窮まってたので、
水中にいる間も攻撃可能なヘビィボウガンに武器変更。
手持ちの素材であまり重要そうなのを使用しなくて済むインジェクションガンを作成。
金をかけて4段階ほどレベルアップさせておいた。
ボウガンに慣れてないので扱いが難しかったがトライ&エラーを繰り返して撃破。
が、密林も砂漠も水中で仕留めてしまったので素材が剥ぎ取れなかった・・。

ゲリョスと戦っている内に毒属性とはいえハイドラバイトの攻撃力126に限界を感じ、
太刀のダークサイスを作成。これは良い。
大剣ほど重苦しい動きではないので使い易い。
ゲージが溜まれば攻撃力アップするし、連続斬りも使えてなおベネ。
見た目も鎌なので気分はデュオ・マックスウェル。古いな。
dess.jpg


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://barukiri.blog87.fc2.com/tb.php/195-9c07aa93
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ばるきり

Author:ばるきり
生年月日:S58.3.16
生息地:兵庫県
職業:リーマン
趣味:ゲーム

最近の記事

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アマゾン商品検索

応援バナー

フリーエリア3

