Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://barukiri.blog87.fc2.com/tb.php/191-0a6900af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お前ホントはサイコじゃないだろ

アキバBlogさんやコードギアスのトラックバックからのアクセスのお陰で
10000HIT突破。ありがとうございます。
そろそろいつも通り1日10アクセスくらいに戻るでしょう。

この前買ったガンダムバトルロワイヤルをシコシコとプレイ中。
隠しミッション以外は全勢力クリアー完了。
しかし低ランクのステージも多く全モビルスーツ獲得まではまだまだ遠い。
携帯機にしては中々の完成度。熱中し過ぎてPSPが軋むことも。
残念なのはミッションがZガンダムのキリマンジャロまでしか収録されていない事。
その辺は新作のガンダムバトルクロニクルで解消してくれるでしょう。

このゲームである意味最も注目すべきはサイコガンダムかもしれない。
サイコといえばデカイ、のろい、硬い、Iフィールドでお馴染みの巨大MSだが、
今回は恐ろしいほど機敏。大股でズンズン歩き射撃を回避しまくる。
ビーム乱射でフィールドを蹂躙したり、アっという間に接近してきてドロップキックを
かまして来たり。こいつが初登場するステージでは何回コンテニューしたか分からない。
距離をとればMAに変形するので、そこを狙って実弾系武器を全力で叩き込むという
方法しか倒しようがない。格闘を仕掛けようものなら強烈なカウンターで空に吹き飛ばされるし。
サイコ以外にも躓きやすいミッションがいくつかあり、トリプルドムやジオング戦では
PSPを壁に叩き付けたい衝動に駆られた。
しかしトライ&エラーを繰り返していく内に腕も上がりクリアーできるように。
安く買えたし、これだけ遊べれば十分満足。
お陰でPSPが連日連夜起動しまくりだが、DSはまたホコリ被ってるよ・・。
ゼルダが評判良さそうだから買おうかなぁ。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://barukiri.blog87.fc2.com/tb.php/191-0a6900af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ばるきり

Author:ばるきり
生年月日:S58.3.16
生息地:兵庫県
職業:リーマン
趣味:ゲーム

最近の記事

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アマゾン商品検索

応援バナー

フリーエリア3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。