Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T63] らき☆すた 第17話 「お天道様のもと」

テストの話こなた「テスト期間っていつもに比べて時間もいっぱいあるけどさ、気がつくとついいつも通り過ごしちゃって、結局一夜漬けになるよね。」ですよね☆というか、高校のテストとかは一夜漬けで事足り

[T64] らき☆すた 第17話 ベストシーン

 白石自重!!! 懲りずにまた出てきた・・・。もちろんEDのことです!もういいのに・・・。そういえば前々回の時には撮影時にギャラリーが増えて大変だったそうですが、某神社でも同じような現象が起きたらしいじ

[T65] らき☆すた 第17話 「お天道様のもと」

「周りの人を見ていると、姉妹って片方が片方の何かを吸収してるよね」とこなたと話していたことをみなみに告げるゆたか、みゆきさんと姉妹のように仲が良かったためにその話を聞き胸の差を納得するみなみ「なるほど・

[T66] らき☆すた 第17話 お天道様のもと

文字通りらきちゃ炎上《SEO:らきすた キャプ 画像 感想》

[T67] (アニメ感想) らき☆すた 第17話 「お天道様のもと」

らき☆すた 3 限定版テストの結果出た。相変わらずだったと話す、こなたとつかさ。かがみは、こたなの受験生としての自覚のなさを指摘するが・・・。

[T68] らき☆すた 第17話「お天道様のもと」

白石EDはついに実写版OPまで…ありえない(笑)ムダに高い再現度にちょっと笑えますけど。予告やらっきー☆ちゃんねるまで乗っ取るアニメ店長…もう何の番組だか(^^;本編はどんな話だったかな?(ぇ)▼ 第17話

[T70] らき☆すた 第17話

今回は受験生の夏のお話。だからといって特に何か変わることも無く(笑)。18歳になっての喜びは良く分かります、高校生である以上はダメだったような。こなたは18歳の誕生日、18歳といえばもちろんエロゲの年齢制限(笑)。大っぴらに出来るようになるのっ....
トラックバックURL
http://barukiri.blog87.fc2.com/tb.php/189-768704f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

らき☆すた 第17話 「お天道様のもと」

漢ならガンダム!事情によってはマクロス!

aniten001.jpganiten002.jpganiten003.jpg
aniten004.jpganiten005.jpganiten006.jpg
本編はさておきゲスト?として第10話から度々登場したアニメ店長も今回で最後らしい。
必死に商品を勧めてもスルーされたり、ギアス使ってレジまで商品持ってこさせても
金が足りなかったり、コミケで社長まで登場したり、気合の入った作画と
ハイテンションぶりで大いに楽しませてもらった。
提供にアニメイトが入ってないとこがさらに笑える。
もうらき☆すたの後番はアニメ店長でいいよ!
ってかやってくれアニメ店長!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

7件のトラックバック

[T63] らき☆すた 第17話 「お天道様のもと」

テストの話こなた「テスト期間っていつもに比べて時間もいっぱいあるけどさ、気がつくとついいつも通り過ごしちゃって、結局一夜漬けになるよね。」ですよね☆というか、高校のテストとかは一夜漬けで事足り

[T64] らき☆すた 第17話 ベストシーン

 白石自重!!! 懲りずにまた出てきた・・・。もちろんEDのことです!もういいのに・・・。そういえば前々回の時には撮影時にギャラリーが増えて大変だったそうですが、某神社でも同じような現象が起きたらしいじ

[T65] らき☆すた 第17話 「お天道様のもと」

「周りの人を見ていると、姉妹って片方が片方の何かを吸収してるよね」とこなたと話していたことをみなみに告げるゆたか、みゆきさんと姉妹のように仲が良かったためにその話を聞き胸の差を納得するみなみ「なるほど・

[T66] らき☆すた 第17話 お天道様のもと

文字通りらきちゃ炎上《SEO:らきすた キャプ 画像 感想》

[T67] (アニメ感想) らき☆すた 第17話 「お天道様のもと」

らき☆すた 3 限定版テストの結果出た。相変わらずだったと話す、こなたとつかさ。かがみは、こたなの受験生としての自覚のなさを指摘するが・・・。

[T68] らき☆すた 第17話「お天道様のもと」

白石EDはついに実写版OPまで…ありえない(笑)ムダに高い再現度にちょっと笑えますけど。予告やらっきー☆ちゃんねるまで乗っ取るアニメ店長…もう何の番組だか(^^;本編はどんな話だったかな?(ぇ)▼ 第17話

[T70] らき☆すた 第17話

今回は受験生の夏のお話。だからといって特に何か変わることも無く(笑)。18歳になっての喜びは良く分かります、高校生である以上はダメだったような。こなたは18歳の誕生日、18歳といえばもちろんエロゲの年齢制限(笑)。大っぴらに出来るようになるのっ....
トラックバックURL
http://barukiri.blog87.fc2.com/tb.php/189-768704f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ばるきり

Author:ばるきり
生年月日:S58.3.16
生息地:兵庫県
職業:リーマン
趣味:ゲーム

最近の記事

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アマゾン商品検索

応援バナー

フリーエリア3

