Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T56] コードギアス STAGE 25 ゼロ

画像まだでし。《SEO:第25話 ルルーシュ CC キス オレンジ キャプ 画像 感想》

[T58] コードギアス 反逆のルルーシュ stage24 崩落のステージ & stage25 ゼロ

え?Σ(゚Д゚;エーッ!

[T59] [アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第25話 「ゼロ」

コードギアス第25話。間違っていたのは俺じゃない。世界の方だ…

[T61] (アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第25話 「ゼロ」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume08ついに、コーネリアを追い詰めたルルーシュ。母マリアンヌを殺した犯人を聞き出すため、ギアスを発動する。だがその時、狂乱のジェレミアが乱入!!二人の戦いが始まる中、ナナリーの身に異変が・・・。

[T62] コードギアス 反逆のルルーシュ 第25話(最終話)「ゼロ」

仮面に本心を隠し戦ってきたゼロ――。勝利を得たと思われたとき、もう一人の世界の外の存在――V.V.の介入が…それぞれの思惑を持つものたちの介入が戦況を混沌と化し。そして、神の眠る島で、仮面の偽がついに暴かれ

[T69] コードギアス 反逆のルルーシュ stage25「ゼロ」

続編はいつですか。
トラックバックURL
http://barukiri.blog87.fc2.com/tb.php/188-084cb01b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第25話 「ゼロ」

cg25-01.jpgcg25-02.jpgcg25-03.jpg
ギアス発動!シューン!シュイーン!
「さぁ、そのお買い得、超レア廃盤DVDを俺の元に持ってくるんだ」
ではなく、母マリアンヌの死に関する真相を問い質すルルーシュ。
しかしコーネリアも犯人を知らず、事件当日にマリアンヌ自ら警備隊を引き上げさせたという
謎を新たに知ることになった。
C.Cからナナリーが攫われ神根島に向かっているという話を聞いてるときに
ジェレミアが飛行ロボで乱入し、執拗にゼロを追いかける。
「見えた、見えた(エコー)」と「卑怯、後ろをバック」はワロタ。普通に強えぇ。
行動不能のスザクはロイドとセシルの助けで復帰。
学園生徒も避難したが爆弾を抱えたオナニーナが出てきてカオスな香りが。
ゼロは指揮権を東堂に丸投げして神根島へ⊂二( ^ω^)二⊃ブーン
スザクとカレンも⊂二( ^ω^)二⊃ブーン

cg25-04.jpgcg25-05.jpgcg25-06.jpg
島に着くや2人に浴びせられるC.Cの過去の映像。ハイメガヴィジョンメモリアルッ!!
戦争中に塹壕で頭をブチ抜かれたり、石投げなれたり、火あぶりされたり
何かエグイ拷問器具の映像が出たり、痛々しい。
老いず、死なず、本当に何者なんだろうか。
C.Cはまたも追いかけて来たジェレミアの相手を引き受け、ルルーシュをナナリーの元へと行かせる。
しかし遺跡の奥で追いかけてきたスザクが登場。
カレンも現れ、スザクによってゼロの正体を知らされる。
感情剥きだしでルルーシュを否定しまくるスザク。
ブチ切れたルルーシュも銃を抜き銃声がしたところで放送終了。
おおおおお、このまま続編まで持ち越しかよぉぉぉぉ!!
謎が謎のまま1期が終わってしまったがやっぱ面白い。
予告で並んでた色々なセリフも気になる。
なるべくなら早い時期に2期を始めて欲しいなぁ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6件のトラックバック

[T56] コードギアス STAGE 25 ゼロ

画像まだでし。《SEO:第25話 ルルーシュ CC キス オレンジ キャプ 画像 感想》

[T58] コードギアス 反逆のルルーシュ stage24 崩落のステージ & stage25 ゼロ

え?Σ(゚Д゚;エーッ!

[T59] [アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第25話 「ゼロ」

コードギアス第25話。間違っていたのは俺じゃない。世界の方だ…

[T61] (アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第25話 「ゼロ」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume08ついに、コーネリアを追い詰めたルルーシュ。母マリアンヌを殺した犯人を聞き出すため、ギアスを発動する。だがその時、狂乱のジェレミアが乱入!!二人の戦いが始まる中、ナナリーの身に異変が・・・。

[T62] コードギアス 反逆のルルーシュ 第25話(最終話)「ゼロ」

仮面に本心を隠し戦ってきたゼロ――。勝利を得たと思われたとき、もう一人の世界の外の存在――V.V.の介入が…それぞれの思惑を持つものたちの介入が戦況を混沌と化し。そして、神の眠る島で、仮面の偽がついに暴かれ

[T69] コードギアス 反逆のルルーシュ stage25「ゼロ」

続編はいつですか。
トラックバックURL
http://barukiri.blog87.fc2.com/tb.php/188-084cb01b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ばるきり

Author:ばるきり
生年月日:S58.3.16
生息地:兵庫県
職業:リーマン
趣味:ゲーム

最近の記事

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アマゾン商品検索

応援バナー

フリーエリア3

