Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T55] コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話「崩落のステージ」

世界を外れた力――ギアスを手にした少年の起こした戦い。多くの流血を伴う戦い…それは自らの兄弟すらも手にかける運命となり…。ささやかな幸福を望んだ戦いは全てを憎悪と破壊へと導いていった。そして、世界を壊

[T57] コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話「崩落のステージ」&第25話「ゼロ」

感想最後の方書けなかったので前回までの内容ちゃんと覚えてなくて困る;とりあえずまとめて感想参ります。

[T60] (アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話 「崩落のステージ」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume 07租界の崩壊を合図に、黒の騎士団の攻勢が始まった。これを迎え撃つコーネリア。大きな混乱の中、ユーフェミアの復讐を誓うスザクが出陣する!!・・・。
トラックバックURL
http://barukiri.blog87.fc2.com/tb.php/187-c167fe27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話 「崩落のステージ」

待ちに待ったコードギアス24、25話がついに放送。

cg24-01.jpgcg24-02.jpgcg24-03.jpg
目覚めていきなり「おはようございました」とか言ってたオレンジ君は
やはりバグってるのか文法がw 放熱フィンを取り付けますとか完全にロボだな。
命令にないから「ダメだよぉ~ん」とランスロットのキーを渡さないロイドをブン殴って
スザクが出撃。相変わらずの突破力でカレンと交戦。
ランスロットの左腕を潰すも、やはりスザクが一枚上手。
カレンに止めを刺そうとした時、ゼロが現れ一騎打ちを提案。

cg24-04.jpgcg24-05.jpgcg24-06.jpg
一騎打ちと言いつつ、人質・無力化 ま さ に 外 道 。
ローリングバスターライフルよろしく航空戦力を壊滅させるハドロン砲は便利すぎ。
しかし武装が強力でもコーネリアとの1対1では圧倒される。
止めの一撃を放とうかというとき背後からダールトンの槍がッ
以前にかけられたギアスはゼロにコーネリアを差し出すというものだった。
用済みのダールトンはあっさり殺され、コーネリアを確保するゼロ。
一方その頃、ナナリーの元にはV.Vが現れ迎えに来たと告げる。
つか何者だよマジで。
扇とヴィレッタの甘い生活も終わりか・・。
暴漢達に襲われたショックで記憶を取り戻したのだろうか。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3件のトラックバック

[T55] コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話「崩落のステージ」

世界を外れた力――ギアスを手にした少年の起こした戦い。多くの流血を伴う戦い…それは自らの兄弟すらも手にかける運命となり…。ささやかな幸福を望んだ戦いは全てを憎悪と破壊へと導いていった。そして、世界を壊

[T57] コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話「崩落のステージ」&第25話「ゼロ」

感想最後の方書けなかったので前回までの内容ちゃんと覚えてなくて困る;とりあえずまとめて感想参ります。

[T60] (アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話 「崩落のステージ」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume 07租界の崩壊を合図に、黒の騎士団の攻勢が始まった。これを迎え撃つコーネリア。大きな混乱の中、ユーフェミアの復讐を誓うスザクが出陣する!!・・・。
トラックバックURL
http://barukiri.blog87.fc2.com/tb.php/187-c167fe27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ばるきり

Author:ばるきり
生年月日:S58.3.16
生息地:兵庫県
職業:リーマン
趣味:ゲーム

最近の記事

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アマゾン商品検索

応援バナー

フリーエリア3

