Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://barukiri.blog87.fc2.com/tb.php/162-b8f8ae3a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

シャイニング・ウィンド-08

攻略情報無しではしんどいのでwikiを参照しつつ、
フェイズ9に入ってまずはサブイベントをこなすことに。
光風館中庭に行くと・・・
tora.jpg
俺様発言キタコレ。つか総大将が敵陣で花見してんじゃねー!!

本陣に戻るとイベント発生で砂漠地帯の戦闘に。
機械化兵団は数が多く囲まれっぷりが半端なかったが撃破。
次の戦場でゼクティと再会するが様子がおかしい。
何かブツブツと呟いている・・。
robo.jpg
ロボだコレー!?(ガビーン
やはり1体では大して強くない。あっさり倒すと。

soma.jpg
再登場のトリーズナー、ソウマ。
ヒルダレイアを人質にしようとするキリヤを抑えるが、
「俺は敵でも味方でもねぇ、そこんとこヨロシク」と何処かへ走り去ってしまった。
ギデア陣地防衛が残っているが時間が無い為、今日はここまで。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://barukiri.blog87.fc2.com/tb.php/162-b8f8ae3a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ばるきり

Author:ばるきり
生年月日:S58.3.16
生息地:兵庫県
職業:リーマン
趣味:ゲーム

最近の記事

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アマゾン商品検索

応援バナー

フリーエリア3

