Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T3] ブリーチ

ブリーチ#BLEACH(ブリーチ)は、週刊少年ジャンプに連載中の漫画#髪の毛を脱色すること。#漂白剤。花王が発売していた漂白剤の商品名  ブリーチ
トラックバックURL
http://barukiri.blog87.fc2.com/tb.php/16-72471fa6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

BLEACH -ブリーチ- 第110話 「代行業再開!恐怖の転校生」

ブリーチがようやく破面編に突入したので視聴再開!
バウント編長すぎたな・・・ほとんど見なかった。
奪還編は急ぎ足過ぎたから今回はクオリティ高めてゆっくりやって欲しいなぁ。
bleach110-01.jpgbleach110-02.jpgbleach110-03.jpgbleach110-04.jpg
久々に見たハイテンションなクラスメイト達。まだいたのかよって感じの改造魂魄。まぁこの先、
出番はほとんど無いんだろうなぁ。またつまらないオリジナルエピを挟むんだろうか。

bleach110-05.jpgbleach110-06.jpgbleach110-07.jpgbleach110-08.jpg
平子の自己紹介のシーン、流石にテレビで真性包茎はNGだったか。その代わりに真性サドてw
一護に斬りかかるとこから作画がマシになってて吹いた。全編これでやってくれよ~
石田の親父若すぎ、兄弟でも通じそうなほどに。マダムキラーっぽいな。

破面編第1回としてはまぁまぁだったかな。重要シーンだけ作画は良かったし。
エンディングで破面達が見えそうで見えない感じの絵はイイなぁ。愛すべきグリムジョーがいるよ。
つーか堂々の一心のネタバレはどうかと。まぁアニメ版しか見てない人は稀だとは思うけど。



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T3] ブリーチ

ブリーチ#BLEACH(ブリーチ)は、週刊少年ジャンプに連載中の漫画#髪の毛を脱色すること。#漂白剤。花王が発売していた漂白剤の商品名  ブリーチ
トラックバックURL
http://barukiri.blog87.fc2.com/tb.php/16-72471fa6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ばるきり

Author:ばるきり
生年月日:S58.3.16
生息地:兵庫県
職業:リーマン
趣味:ゲーム

最近の記事

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アマゾン商品検索

応援バナー

フリーエリア3

