Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://barukiri.blog87.fc2.com/tb.php/147-666792d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

男なら一度はギターとか買っちゃうだろ?

ぶっちゃけ今週の仕事はヒマ!
従って定時帰りが続くとダラダラとネットを彷徨ってしまう。
youtubeで面白そうな動画を探してるところで、たまたま見つけたのが
もってけ!セーラーふく ベースプレイ
普通にスゲー!指動かしっぱなしだよ!
これ見てから音楽聴くとベース音のみを集中してきいてしまう。
つかどの指で弾いてるのかもワカランよコレ。ベースは全くの素人。
じゃあギター弾けんのかよって言ったらそうでもない。
コードのFは何とか習得しましたってレベルで止まって数年。
高校の時に通販で12000円くらいで買ったエレキギターは最早インテリアとなっている始末。
付属のショボミニアンプとコードはとうの昔に消え失せた。エレキの意味ねぇぇぇぇ。
弾き語り出来るのは藤井フミヤのTRUE LOVEくらいだwwうぇwww
guiter.jpg
写真じゃ分からないけど久々にカバーから出してみたら白い部分が何故か黄色くなっていた。

ギターで検索してみたらアニソンやらゲーム音楽を演奏してる動画が結構あって驚いた。
俺もあんな風に弾けたらなぁ。気持ち良いだろうなアッーー!!

涼宮ハルヒの憂鬱 God knows...
ギターもベースも同じ人が演ってるっぽい。
God knowsは色んな人が演奏してる動画があるなぁ。

ビッグブリッジの死闘
ギルガメッシュ(・∀・)イイ!!

灼眼のシャナOP ギターver
緋色の空のギターインスト。カッケー。

北斗の拳 バトルボーナスサウンド
サラリーマンが弾いとるーーーー!!何かそんなアニメあったなw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://barukiri.blog87.fc2.com/tb.php/147-666792d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ばるきり

Author:ばるきり
生年月日:S58.3.16
生息地:兵庫県
職業:リーマン
趣味:ゲーム

最近の記事

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アマゾン商品検索

応援バナー

フリーエリア3

