Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T42] コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」

さようなら、ユフィ…。たぶん、初恋だった――。 哀しみととともに撃たれた銃弾が、偽りの日々に終りを告げる。 もうあとには戻れない… 望んだのは、破壊と喪失なのか… ユフィの哀しい最期――スザクとルルの訣別です。 …ここで夏まで待てってひどすぎる…

[T43] コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage23「せめて哀しみとともに」

 「ほら、ミレイさんが中断した学園祭、もう一度やるんだって、言ってましたよね」(ナナリー・ランペルージ) 前回第22話「血染めのユフィ」の感想記事では140を超えるトラックバックを頂き、9300PV/WEEKあまりを達成できました。皆さんご協力ありがとうございましたm...

[T44] コードギアス第23話の感想:その03(変態編)-エロ国家樹立! やったね変態仮面♪

 久しぶりに変態編を書いてみました。いや、変態団すごいですね。「わたしは、うまく、できた?」「ユフィ、行政特区は・・、大性交だ! みんなとても喜んでいたよ! 二本に。」「よかったーーーーーーー。」

[T45] コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話

『せめて哀しみとともに』「おはようございました」違うな、間違っているぞオレンジ君!wwwハイ。皆様、おはようございました。我が名は、二人の猫。力あるものに対する、反逆者である!と、いうことで。今回も

[T46] 初見の人のコードギアス23話感想

面白いと薦められて23話のビデオを借りた。とにかく凄かった…綺麗なべべ着たおねーちゃんの大立ち回り!ではレビューをどぞ。
トラックバックURL
http://barukiri.blog87.fc2.com/tb.php/108-7fc744a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」

cg23-01.jpgcg23-02.jpgcg23-03.jpg
一応の最終回だけあって、非常に内容が濃かった。
ユフィが死に逝く場面とゼロの演説の対比が物悲しい。
前回の虐殺です(はぁと)の印象が強過ぎて気にしてなかったけど
本当にユフィは可哀想なキャラだった。
最後にギアスに逆らうことが出来たのはユフィの精神力の賜物かそれとも。

cg23-04.jpgcg23-05.jpgcg23-06.jpg
スザクはV.Vから全てを教えられ、ルルを殺す為に動き出す。
その決意を聞いたルルも殺し合いを受け入れる。
でもガチで殺り合ったら「生きろ」というギアスをかけられているスザクは
追い詰められた時にどんな手段を使うか分からないなぁ。

棒読み少年V2アサルトバスターの正体、復活のオレンジ、C.Cの電波会話の相手がマリアンヌ?
復讐に燃えるニーナ、ルルーシュとスザクの決着。
多くの謎を残したまま夏までお預けかよぉ~。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5件のトラックバック

[T42] コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」

さようなら、ユフィ…。たぶん、初恋だった――。 哀しみととともに撃たれた銃弾が、偽りの日々に終りを告げる。 もうあとには戻れない… 望んだのは、破壊と喪失なのか… ユフィの哀しい最期――スザクとルルの訣別です。 …ここで夏まで待てってひどすぎる…

[T43] コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage23「せめて哀しみとともに」

 「ほら、ミレイさんが中断した学園祭、もう一度やるんだって、言ってましたよね」(ナナリー・ランペルージ) 前回第22話「血染めのユフィ」の感想記事では140を超えるトラックバックを頂き、9300PV/WEEKあまりを達成できました。皆さんご協力ありがとうございましたm...

[T44] コードギアス第23話の感想:その03(変態編)-エロ国家樹立! やったね変態仮面♪

 久しぶりに変態編を書いてみました。いや、変態団すごいですね。「わたしは、うまく、できた?」「ユフィ、行政特区は・・、大性交だ! みんなとても喜んでいたよ! 二本に。」「よかったーーーーーーー。」

[T45] コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話

『せめて哀しみとともに』「おはようございました」違うな、間違っているぞオレンジ君!wwwハイ。皆様、おはようございました。我が名は、二人の猫。力あるものに対する、反逆者である!と、いうことで。今回も

[T46] 初見の人のコードギアス23話感想

面白いと薦められて23話のビデオを借りた。とにかく凄かった…綺麗なべべ着たおねーちゃんの大立ち回り!ではレビューをどぞ。
トラックバックURL
http://barukiri.blog87.fc2.com/tb.php/108-7fc744a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ばるきり

Author:ばるきり
生年月日:S58.3.16
生息地:兵庫県
職業:リーマン
趣味:ゲーム

最近の記事

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アマゾン商品検索

応援バナー

フリーエリア3

