Entries


コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」

一応の最終回だけあって、非常に内容が濃かった。ユフィが死に逝く場面とゼロの演説の対比が物悲しい。前回の虐殺です(はぁと)の印象が強過ぎて気にしてなかったけど本当にユフィは可哀想なキャラだった。最後にギアスに逆らうことが出来たのはユフィの精神力の賜物かそれとも。スザクはV.Vから全てを教えられ、ルルを殺す為に動き出す。その決意を聞いたルルも殺し合いを受け入れる。でもガチで殺り合ったら「生きろ」というギ...

BLEACH -ブリーチ- 第120話 「日番谷散る!砕けた氷輪丸」

作画・演出ともに「残念 窮まる。」 流石にこれは酷いよ。イールフォルト戦で3馬鹿が介入してきた所は動きの悪さも相まって非常にシュールに見えた。あんなんなら最初から出すなwwシャウロンの解説でいい声が聞けたから良し。つかナキームが喋ったよオイ。「こいつ、まだ息があるのか」って。でもこれはダメだろう。最後に一言だけ喋るのが奴の魅力なんだから。予告を見ると一護VSグリムジョーは凄そうな感じで楽しみ。...

Appendix

プロフィール

ばるきり

Author:ばるきり
生年月日:S58.3.16
生息地:兵庫県
職業:リーマン
趣味:ゲーム

最近の記事

アクセスカウンター

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アマゾン商品検索

応援バナー

フリーエリア3

