Latest Entries



おいいいいいいいい!

また一ヶ月も経ってやがる!どういう事だ!
俺は何をやっていた!今日でGW終わっちまうぞ!

とりあえずスパロボKはクリア済。
ボリューム的にはやや物足りなかったかなぁ。
ストフリとダンの強さが神懸ってた。雑魚は単騎殲滅できるレベル。
2周目は・・・今はいいや。

昨日までは友達に借りたGOD OF WAR2をずーっとやってた。
序盤は爽快感あったけど、次第に敵が硬くなったり仰け反らなくなったり、
ボス戦中にも仕掛け解いたりしないといけないわでストレスが・・・。
総合的には面白かったけど。オマケモードは・・・もういいや。

あと何だ・・・ファイアーエムブレム封印の剣の2周目だ。
今度は外伝全部いってステージ全部出そうと思ったのに21章でツァイス死んだまま
クリアーしてセーブしちった。もうやる気出ねぇよ。
やっぱルトガーとクラリーネの性能は鬼ね、パネェわ。
シャニーの力がクラスチェンジまでに2回くらいしか上がらなかったのは何かの呪いか?

あーどうしよっかなー、烈火の剣やるか積んでるルミナスアーク2やるか・・・。
ってテイルズオブハーツも途中だった。もうコンボとか忘れてるよ・・。

スーパーロボット大戦Kプレイ中

発売日に買ったスパロボKをチマチマとプレイ中。現在、15話終了。
未見の作品が多いけど、今はyoutubeやニコニコでオープニングとか見れるからイイよね。
スパロボWからさらにアニメーションがパワーアップしてるな。でも人間のおっぱいは揺れませんね。
システム回りもサクサクプレイが可能なように調整されてる。
ただスキルや特殊能力は検索でしか効果が見れないのはちょっと不便かな。
難易度は、まぁ易しめ?

ガン×ソードはリアルタイムで全話視聴しててハマったのでお気に入りにも設定した。
いやー、ダン強えぇ強えぇ。無消費の大刀投げに燃費の良い大刀と大刀連続攻撃。
目下撃墜数トップはヴァン。
20090321014528.jpg
童貞なのにな!


20090325001659.jpg20090325001256.jpg20090325012915.jpg
デス種関係は序盤が削られてるなー。
まぁスパロボZでそこら辺はやったばっかりだし問題ないか。
アウルは出番すら無しw 連合3バカの機体が出てもVPS装甲に辟易するからこれは良かった。
その代わりハイネさんが生存しとるw フリーダム撃墜時にzips流れるわ、そこは笑う所出るわウヒャホーイ。
ルナマリアの顔グラがあんまり可愛くないのがなぁ~・・・。


20090325013517.jpg
ゴーダンナーは見てないんだけどルウタンほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ということで出撃できるようになったら育ててみようと思う。



20090322005515.jpg
何か序盤から出てるこいつの不憫さに泣けてくるw
原作でもこんな感じ?

Separate WaysのPVは一周して神

今やってるWBCのテレビ放送で使われてる洋楽、JourneyのSeparate Ways。
この曲自体は昔聞いてた、やまけん斉藤KがやってたLazy Junk Nightってラジオ番組の
エンディングに流れてたんで知ってたんだけど・・・。
youtubeでこの曲のPV見てクソワラタ。なんというシュールかつ低予算っぷりか。
ニコニコにもアップされてて突っ込まれまくりで笑えるw

こっち見んな
(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚)

酒や酒!酒買うてこい!!

最近の週末は夕食後によく酒を飲む。
酒といってもビールや焼酎は苦手なんで専ら缶チューハイだが。
気に入っているのはアサヒの旬果搾り「とちおとめ」味。
いちごのあま~い感じがたまらん。売ってない店もあるんだよなぁ。
他はこれもアサヒのカクテルパートナー「マンゴーマイタイ」味かな。
カクテルパートナーは種類がすごく多いので色々試し飲みしていこう。
これら缶の酒はスーパーとかじゃ大体108円と低価格で買えるのが良いね。
むしろツマミの方が高いよね。ビーフジャーキーとかサラミとか298円はするもんな。

20090228215405.jpg

今日は趣向を変えてシンプル神がブログで紹介してて気になってた酒、
スミノフアイスエクストラを買ってみた。
うーん、なんだろうなぁこのどっかで飲んだような懐かしい感覚。
シンプル神が言ってるように粉ジュース?このガラナとかいう成分がそうさせてるのか。
右のツマミのクラッツはお気に入りで毎週買ってる。味はペッパーベーコン。

ファイアーエムブレムの話

20081229235222.jpg
FEのためだけにミクロ買った。後悔はしてない。

アメリアがスクスク順調に育ってた聖魔の光石は・・・
19章で敵増援が湯水の如く現れるが特定ターンまでの生存が勝利条件という事で
篭城作戦をとって敵をチクチク消していくがどうしてもエフラムかエイリークがやられて
ガメオベラになること数え切れず。とりあえずクリアー諦め。

続いて封印の剣をプレイ開始して31時間くらいでクリアー。
難易度はノーマルでちょうどいい感じだった。結構死人でたけど。
ターン数かけすぎて全然外伝にいけなかったので終章は見れず。
分岐もあるしもう何周かやってみようかな。
好きになったキャラはルトガー、リリーナ、ミレディとか。
ランスも力の伸びがイマイチだったけど最後まで活躍してくれた。

実況プレイのミノル軍師は暁の女神をプレイ中。
相変わらず歪みねぇな。

Appendix

プロフィール

ばるきり

Author:ばるきり
生年月日:S58.3.16
生息地:兵庫県
職業:リーマン
趣味:ゲーム

最近の記事

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アマゾン商品検索

応援バナー

フリーエリア3

